2011年12月09日

バイクの相場表

バイクを売却することになったので、バイクの相場表を調べてみた
のですが、バイクの相場表というものは存在しないようなので
近所のバイクショップで査定してもらってきました。
【関連する記事】
posted by 株の助 at 20:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

バイク

バイクを売るには比較することが重要。
買取業者によって査定額が違うため各社を比較することが
高く売るには重要なポイントです。
バイク買取り専門業者
posted by 株の助 at 13:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

外車の維持

外車の維持はメンテナンスの外車の維持費がとても高いです。パーツは海外からの取り寄せで
工賃もとても高いので国産の修理代とくらべると数倍ということもあります。
外車は新車のほうが安心です。
posted by 株の助 at 04:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

投資

友達が投資について教えてほしいといってきたので
とりあえず本を購入するようアドバイスした。
posted by 株の助 at 21:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

新生児

新生児の洋服を購入することにしたので
新生児 洋服のサイトで新しく服を購入することにしました。

楽しみ
posted by 株の助 at 22:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

投資

燃料系が今後伸びるっていうのは当たり前か。

車、エネルギーなど
環境問題が今後の中心となるため、いろいろな燃料開発関係の企業
が注目されている

さっき、海外のテレビをみていたら、海の波を利用して
エネルギー(電気)を発電する装置というものが放送されていた

今後のエネルギー開発系企業がおもしろそうですね。

ダイアや宝石 栄養ドリンク飲んで元気ハツラツ 非常識な成功記録 公園大好き

今日のわんこ にーなのブログ日記 日記ブログ ワンダフル日記 お仕事奮闘日記

posted by 株の助 at 01:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

投資人気

FXが人気

初心者が口座を開設し、どんどんインターネット取引を行っている

でも勝てるのはほんのわずか

全財産を失ってしまう可能性もある


靴を磨くといいってよくいわれるけど
あまり靴は気にしていなかった。

でも新品の靴を履くようになってからは
かなり気分が違うことに気がついた

やっぱ足元は大事だよね。
ラベル:投資 FX
posted by 株の助 at 18:52| 投資 | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

寒い

すごい寒くなってきたね。
北海道では雪もふってるらしく
あっという間に夏も終わっちゃった。
冬の服を買いに行かなくては。。。
ラベル:寒い
posted by 株の助 at 23:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

投資日記

サブライム問題とか銀行の貸し渋りで株の暴落が
すごい問題になってますね。
でも日本はまだいいほうだってニュースでやっていた
アメリカは本当にヤバイニュースばかりでおそろしいね。

大塚美容形成外科

ウェルシュ・コーギー・ペンプローク

海釣りマナー

石川 遼

posted by 株の助 at 13:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最近犬を飼いました
子犬なのでおしっことかしつけが
大変だけどとてもカワイイので
気長にしつけします。
参考サイト
犬種別・性格・特徴の紹介
ラベル:
posted by 株の助 at 19:22| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

